その他

不眠に悩まされ、学校に行けないことも・・・。漢方のチカラで睡眠改善!学校も行けています!

Before

不眠がひどく、学校を休みがちでした。ダルさや頭痛もあり、身体を動かすことが億劫でした。母から薦められ、漢方薬を始めることにしました。
煎じ薬ということで、味が心配です。
でも、健康的な生活を取り戻す為に頑張ることにしました。

before

After

煎じ薬は案の定苦く、びっくりしました!でもハチミツを入れることで飲みやすくなりました。
飲み始めて3ヶ月経過する頃より、体調が上向きになってきました。
夜も眠れるようになり、朝も起きられるようになりました。
学校にも每日行けるようになりました!
季節の変わり目になると、やはり体調が悪くなります。
その都度、相談させて頂いて漢方を調整してもらえることが安心です。
現在、漢方を始めて1年近く経ちますが、顔色も明るくなりました。
まだまだ体調万全とはいきませんが、最初に比べると随分良くなったと思います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

思春期の身体が未熟な時期はいろいろなトラブルが起きやすいものです。
病院のお薬を使うと強すぎて身体が振り回されてしまうケースも多く、漢方薬をお求めにいらっしゃる方も少なくありません。
未熟な心身を養って、気力・体力ともに元気にさせていくのが基本的な考え方になります。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品